トカチプ&リシリグルメ.com

転勤で利尻島在中に!これからは、利尻島や北海道の美味しい食べ物やお店を紹介していきます!

北海道といえば海産物 回転寿司店激戦区の帯広!

皆さんこんにちは。

突然ですが、北海道といえば何を思い浮かべますか??

私は断然、海産物です🐟笑

食べるのが好きと言う事もありますが。。。笑

でも、東京の方なども一番に思い浮かべるのは海産物!!ではないでしょうか??

そんな北海道の海産物を手軽にリーズナブルに食べられるお店はと言うと、、、

f:id:Amohiro:20200124092227j:image

「回転寿司 まつりや」さんでーす!!

実は十勝の帯広は、意外にも回転寿司店激戦区なんです( ゚д゚)

結構な店舗が出店してます(リサーチ不足ですみません)笑

個人的には、好きなお寿司のメニューもそうですが、サイドメニューも充実してます!

価格もそこそこだと思いますよ👌

さすがに某チェーン店さんの様に一皿100円以下ではないですが。。。

でも、私的には物にはそれなりの価値があると思っていますので。あとは個人の価値観の違いですかね??

まぁそんな事はさておき、私は一人回転寿司はデビュー出来ていないので、いつもテイクアウトです笑

f:id:Amohiro:20200124092949j:image

これで7千円くらいだったかな??笑

自宅だと大好きなビールとお寿司が食べれるので良くテイクアウトします🥴

あなたも十勝に寄った際はぜひ食べてみて下さいね!

他にも沢山の回転寿司のお店がありますので、機会があったら紹介していきますね!

内容の薄い記事を定期的に配信しますので、良かったら読んでみて下さい😆

それではまた次回、したっけねぇ〜👋

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村